会員登録は無料ですか?

GOODROID Storeへの登録は無料です。

会員登録をしたのですが、登録完了メールが届きません。

携帯メールアドレスをご利用の場合、正常にメールが届かず確認できない場合がございます。
(例:~@ezweb.ne.jp / ~@i.softbank.jp / ~@docomo.ne.jp 等)
ドメイン指定受信、迷惑メール対策の設定をされているお客様は、弊社からのメールが届くよう、
必ず「@goodroid.co.jp」のメールアドレスからのメールが受信可能となるよう設定をお願いいたします。
※本登録メールが受信できない場合、お問合せいただきましたメールに関しましても、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
また、フリーメールをご利用の場合、自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。
必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。

ログインパスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりご登録時のメールアドレスを入力して「送信する」ボタンを押してください。
ご登録いただいているメールアドレスにパスワードリセット手続き用URLを記載したメールをお送りいたします。アクセスしていただき、新しいパスワードをご登録ください。

注文したあとにキャンセルはできますか?

ご注文完了後のキャンセルはお受けできかねます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

注文したあとに住所の変更はできますか?

ご注文番号、お名前、メールアドレス、変更後の住所を記載した上で「お問い合わせ」よりご連絡ください。なお、発送の直前ですと承れない場合もございます。早めのご連絡をお願いいたします。

決済の際にエラーが出てしまいました。

決済状況を確認しますので、ご注文番号、お名前、メールアドレスも記載したうえで「お問い合わせ」よりご連絡ください。

サイトが表示されず購入することができません。

表示されないページをご明記いただいた上で「お問い合わせ」よりご連絡ください。

コンビニ決済はできますか?

Paidyのサービスを選択することでコンビニでの決済が可能です。

詳しくはPaidy公式サイトをご確認ください。
https://paidy.com/payments/

銀行振り込み払いはできますか?

Paidyのサービスを選択することで銀行振り込み払いが可能です。

詳しくはPaidy公式サイトをご確認ください。
https://paidy.com/payments/

領収書の発行はできますか?

GOODROID Storeでは、領収書の発行を行っておりません。
クレジットカード決済の場合、お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書にかえさせていただいております。
あと払いPaidy(ペイディ)の場合、決済時に自動で登録されるお客様画面【My Paidy】に反映されますご利用明細をもって領収書と代えさせていただきます。
コンビニ決済の場合、支払い時に発行される受領書をもって領収書にかえさせていただきます。

Diners Clubのカードを使用することはできますか?

通常のクレジットカード決済ではDiners Clubカードはご利用いただくことができませんが、Amazon Pay、Apple Pay、Google Payを経由していただけるとご利用いただける場合もございます。

その場合、各サービスのアカウントの登録が必要となりますが、ご了承ください。
詳しくは各サービスのホームページにてご確認ください。

Shop Payとはなんですか?

ネットショップシステム「Shopify」が提供する決済サービスです。
「Shop Pay」にて住所やクレジットカード情報を保存しておくと、次回以降の当ストアでのお買い物で情報入力の手間を省けるだけでなく、「Shop Pay」決済を導入している世界中の他ストア様でも入力の手間を省くことができます。
※「Shop Pay」のご利用には、ごご登録の携帯電話に送られる6桁のShop Payコード(SMS認証)の入力が必要となります。

詳しくはShop Pay公式サイトをご確認ください。
https://shop.app/

あと払いPaidy(ペイディ)とはなんですか?

ご利用の翌月に代金をまとめてコンビニ・銀行でお支払いいただくサービスです。
※ご利用時に別途手数料がかかる場合がございます。

詳しくはPaidy公式サイトをご確認ください。
https://paidy.com/payments/

届いた商品が壊れていた(不良品だった)んですが、交換・返品はできますか?

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
お問い合わせ」より、お名前、メールアドレス、ご注文番号、該当の商品名と購入した個数、購入日時を記載の上、ご連絡ください。
不良品交換の際の送料は当ストア負担とさせていただきます。

注文と異なる商品が届いた(または不足していた)んですが、どうすればいいでしょうか?

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
お問い合わせ」よりお名前、メールアドレス、ご注文番号、届いた商品名(または不足していた商品名)と個数、購入日時を記載の上ご連絡ください。

配送料はいくらですか?

送料は全国一律料金です。

宅配便800円(税込)

お買い上げの商品点数やサイズにより、小型宅配便(ネコポス)を使用させて頂く場合がございます。

登録した住所に不備があった場合、商品は配送されますか?

ご注文が完了した商品に関しましては、お客様自身で住所変更を行っていただくことができません。
必ず、お名前、メールアドレス、ご注文番号、変更後の住所を記載した上で 【お問い合わせフォーム】より「ご注文番号」など必要事項を明記の上ご連絡下さい。

お問い合わせフォームはこちら

なお、発送時期直前や発送後などにご連絡を頂いた場合、承れません。お早めのご連絡をお願いいたします。

住所が間違っていると連絡がありました。

ご注文時に住所不備が確認された場合、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に配送先ご住所の確認のご案内をさせていただく場合がございます。
その場合、商品の発送は保留とさせていただきます。

引っ越しをしたので、住所変更をしたいです。

ご注文が完了した商品に関しましては、お客様自身で住所変更を行っていただくことができません。

商品の発送時期までに、お名前、メールアドレス、ご注文番号、変更後の住所を記載した上で 【お問い合わせフォーム】より「ご注文番号」など必要事項を明記の上ご連絡下さい。

お問い合わせフォームはこちら

なお、発送時期直前や発送後などにご連絡を頂いた場合、承れない場合もございます。お早めのご連絡をお願いいたします。

受け取れずに返送となった商品を再発送できますか?

長期不在や住所不明などで弊社へ戻ってきた商品に関しまして、再配達を行っております。
その際は、再配達費用をご請求させていただきます。

また度重なる長期不在などで弊社へ戻ってきた商品に関しましては自動でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合、お支払いいただいていた商品代金は、上記処理に要した経費(商品の返送費用等)及びお振込手数料などを差し引いた上で、お客様へご返金させていただきます。予めご了承下さい。

お客様都合による受取辞退、長期不在等が続く場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。

配送状況(伝票番号)が知りたいです。

商品が発送され次第、「マイアカウント」内の各種注文履歴詳細から荷物お問い合わせ番号(送り状No.)をご確認いただけます。

「ゲスト購入」でご購入いただきましたお客様に関しましては、「マイアカウント」をご確認いただけません。
ご注文時にご入力いただきましたメールアドレスにお送りしている荷物お問い合わせ番号(送り状No.)をご確認ください。

海外への配送は可能ですか?

GOODROID Storeの配送可能地域は日本国内限定となっております。
海外への配送をご希望の方は海外転送サービス「BENLY Express」をご利用ください。
「BENLY Express」は海外在住者向けサービスです。
会員登録をしてBEX住所を取得し、配送先住所にしてご注文ください。
海外送料を「BENLY Express」にお支払いいただくと、BEX住所からお住まいの海外住所へ商品が発送されます。

※GOODROID StoreからBEX住所への送料は、国内送料としてGOODROID Storeに準じて発生します。
※BEX住所からお住まいの海外住所への送料は「配送先地域」「重量」「発送方法」に応じて実費が発生します。※上記各送料はお客様負担となります。詳しくはBENLY Express公式サイトをご確認ください。https://benlyexpress.com/en/

海外送料等ご不明な点は「BENLY Express」へお問い合わせをお願いいたします。日本語・英語・繁体字・簡体字で問い合わせを受け付けております。

予約商品とは何ですか?

発売日前の商品について、事前に注文をお受けしている商品です。
お届け時期につきましては、各商品詳細をご確認ください。
※他の商品と同時にご購入された場合、すべての商品が揃ってから発送されます。そのため、最も発送の遅い商品にあわせて発送されますのでご注意ください。

複数の予約商品をまとめることはできますか?

同時にご予約できる場合とできない場合がございます。
それぞれの商品ページよりご確認ください。
なお、個別に注文した複数の予約商品をまとめて発送することはできません。

商品の予約受付期間中に、予約完了した商品をキャンセルすることはできますか?

GOODROID Storeでは予約が完了した商品のキャンセルを受け付けておりません。
ご予約を確定する前に間違いがないか、再度ご確認ください。

予約商品の請求タイミングを知りたいです。

クレジットカード決済、Amazon Pay決済、Apple Pay決済、Google Pay決済、Shop Pay決済でご注文いただきました場合は注文完了時に決済が完了いたします。
なお、クレジットカードの締め日および引き落とし日(お支払い日)はカード会社により異なります。
あと払いPaidy(ペイディ)でご注文いただきました場合はご利用の翌月にまとめてご請求となります。