お買い物の流れ

1. 商品を選ぶ

トップページから購入したい商品を選んでください。GOODROID Storeでは、注文完了した商品のキャンセルを承っておりません。購入する商品に間違いがないか、確認をしたうえで注文手続きに進んでください。

2. 会員登録または、ログインする

会員登録済の方はログインをお願いいたします。

GOODROID Storeでは購入の際に会員登録が任意となっております。
会員登録をせず「ゲスト購入」も可能です。

3. ご注文手続きを進める

GOODROID Storeではご注文手続きの方法として、「エクスプレスチェックアウト」と配送・決済情報をご入力いただく方法、2つの方法がございます。

  1. エクスプレスチェックアウト
    「エクスプレスチェックアウト」は各オンライン決済サービスに既に登録済の方向けの決済フローです。
    事前に登録済のオンライン決済サービスのバナーをクリックしていただくと
    エクスプレスチェックアウトとなり、各決済サービスのログイン画面に遷移します。

    オンライン決済サービスにご登録されていない方は2の方法をお使いください。
  2. 配送・決済情報をご入力いただく方法

4. ご注文完了

ご注文が確定いたしますと、ご登録いただいたメールアドレスにご注文完了メールをお送りいたします。メールが届かない場合、何らかの理由によりご注文が完了していない可能性があります。お手数ですが、「お問い合わせ」よりご連絡ください。ご注文完了メールが届いたら、お買い物は完了です。ご注文完了メールは、商品がお手元に届くまで大切に保存してください。

会員登録について

GOODROID Storeでは商品購入の際、会員登録は任意となっております。
会員登録無しでのご購入は「ゲスト購入」となります。

会員登録を行うことでマイアカウントをご利用いただけます。
マイアカウントより、ご注文履歴や登録済の住所の確認等を行えます。
※ゲスト購入では、ご購入履歴などご確認いただけませんので、ご注意ください。

会員登録は、「新規会員登録」より利用規約、プライバシーポリシーをご確認の上、ご登録ください。
※ご購入をされただけでは会員登録は行われません。

ログインについて

本サイトのログインにはメールアドレス、パスワードが必要です。

メールアドレス・パスワードを忘れた方

パスワードを忘れた方は、「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再設定のお手続きを行ってください。

ご登録いただいているメールアドレスにパスワードリセット手続き用URLを記載したメールをお送りいたします。
アクセスしていただき、新しいパスワードをご登録ください。
 ※ご登録いただいたメールアドレス・パスワードのどちらも忘れてしまった場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

退会について

退会をご希望のお客様は、「お問い合わせ」より退会したい旨を記載の上、ご連絡ください。
確認でき次第、退会処理を行わせていただきます。

なお、退会する前に予約済の商品・発送の手配が完了している商品があった場合は、GOODROID Store会員の退会手続きが完了していても商品を発送いたします。

お支払い方法について

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • Shop Pay
  • あと払いPaidy(ペイディ)
  • PayPay
  • 楽天ペイ
  • LINE Pay
  • メルペイ
  • au PAY

1. クレジットカード決済

クレジットカードは、以下のブランドがご利用いただけます。Visa / Mastercard / American Express / JCBお支払い回数は、一括払いのみです。クレジットカードのカード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。

2. Shop Pay決済

ネットショップシステム「Shopify」が提供する決済サービスです。「Shop Pay」にて住所やクレジットカード情報を保存しておくと、次回以降の当ストアでのお買い物で情報入力の手間を省けるだけでなく、「Shop Pay」決済を導入している世界中の他ストア様でも入力の手間を省くことができます。※「Shop Pay」のご利用には、ごご登録の携帯電話に送られる6桁のShop Payコード(SMS認証)の入力が必要となります。詳しくはShop Pay公式サイトをご確認ください。https://shop.app/

3. あと払いPaidy(ペイディ)決済

ご利用の翌月に代金をまとめてコンビニ・銀行でお支払いいただくサービスです。※ご利用時に別途手数料がかかる場合がございます。詳しくはPaidy公式サイトをご確認ください。https://paidy.com/payments/

お支払い情報の変更について

登録済の決済情報を変更・削除したい場合は、各決済サービスのサイトより変更手続きを行ってください。

決済のタイミングについて

通常商品、予約商品ともに、あと払いPaidy(ペイディ)でご注文いただきました場合はご利用の翌月にまとめてご請求となります。
クレジットカード決済、Amazon Pay決済、Apple Pay決済、Google Pay決済、Shop Pay決済でご注文いただきました場合は注文完了時に決済が完了いたします。
なお、クレジットカードの締め日および引き落とし日(お支払い日)はカード会社により異なります。

配送料について

宅配便:800円(税込)
お買い上げの商品点数やサイズにより、小型宅配便(ネコポス)を使用させて頂く場合がございます。

送料は全国一律料金です。

発送後の商品について

商品が配送され次第、「マイアカウント」内の各種注文履歴詳細にお問い合わせ番号が記載されます。配送状況をご確認ください。

配送可能地域について

GOODROID Storeの配送可能地域は日本国内限定となっております。

海外への配送をご希望の方は海外転送サービス「BENLY Express」をご利用ください。
「BENLY Express」は海外在住者向けサービスです。
会員登録をしてBEX住所を取得し、配送先住所にしてご注文ください。
海外送料を「BENLY Express」にお支払いいただくと、BEX住所からお住まいの海外住所へ商品が発送されます。
※GOODROID StoreからBEX住所への送料は、国内送料としてGOODROID Storeに準じて発生します。
※BEX住所からお住まいの海外住所への送料は「配送先地域」「重量」「発送方法」に応じて実費が発生します。
※上記各送料はお客様負担となります。
詳しくはBENLY Express公式サイトをご確認ください。
https://benlyexpress.com/en/

海外送料等ご不明な点は「BENLY Express」へお問い合わせをお願いいたします。
日本語・英語・繁体字・簡体字で問い合わせを受け付けております。

ご注文のキャンセル期限・条件について

GOODROID Storeでは原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルは、対応いたしかねますので予めご了承ください。
また、出荷準備に入った後(当ストアからお送りする出荷完了メールの送信後)の注文キャンセルには応じられません。

GOODROID Storeから商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならないなどの事情により当ストアに返送され、ご連絡がつかない場合は、自動でご注文をキャンセルさせていただきます。
その場合、お支払いいただいていた商品代金は、上記処理に要した経費(商品の返送費用等)及びお振込手数料を差し引いた上で、ご利用のクレジットカード、またはPaidy経由にて返金させていただきます。予めご了承下さい。
また、お客様都合による受取辞退、長期不在等が続く場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。

商品の返品期限・条件

GOODROID Storeでは原則として、お客様都合による返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。
初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
不良品交換の際の送料は当社負担とさせていただきます。

返品または交換をご要望のお客様は、必ず事前に「お問い合わせ」より、お名前、メールアドレス、ご注文番号、商品名、購入日時を記載した上でご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

交換・返品のルール

GOODROID Storeから販売しております商品の返品・交換につきましては以下の通り、対応させていただいております。
内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。

通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。よくご確認の上、ご注文をお願い致します。

  • 色や形など、商品外観がイメージと異なる、などを理由とする交換は対象外とさせていただきます。
  • 外袋、外箱、発送時の段ボールなど、商品保護のための梱包資材につきましては、本体に影響を及ぼすような破損状態を除き、汚れや傷などでの交換は対象外とさせていただきます。
  • レシートやECサイトなどでの購入証明ができない場合は、交換対象外とさせていただきます。
  • オークションやフリマサイト、アプリでのご購入品や、第三者からのご購入品、譲渡品、プレゼント品、中古品(新品未使用も含む)は交換対象外とさせていただきます。
  • 量産時の製品個体差(製品イメージを著しく損なわない程度の塗装ムラ・微細なキズ・縫製など)は、交換対象外とさせていただきます。
  • 缶バッジ商品の裏面(ピン・クリップ側)のキズ・汚れにつきましては、缶バッジとしての機能不備(装着が出来ない、など)以外の交換は対象外とさせていただきます。
  • ノベルティや購入特典などの非販売商品は、交換対象とならない場合があります。
  • 初出の発売より1年以上経過している商品は、交換対応が出来かねる場合がございます。
      商品によっては、 サポートを終了させて頂いてる場合がございます。その場合は交換対象外とさせていただきます。
  • サポート窓口に事前のご連絡なく商品をご返品された場合、交換及びご返金の対応はできません。
  • 不良と認められなかった商品の返送料等は、お客様負担(着払返送)とさせていただきます。
  • その他、弊社で対応ができないと判断した場合は、交換対象外とさせていただきます。
  • 交換対応につきましては、お客様の主観では無く、弊社判断にて行わせていただきます。ご了承ください。

予約商品の注文方法について

予約を受付中の商品は「カートに追加する」ボタンが商品ページに表示されています。
そのままご注文手続きを進めてください。
なお、予約完了した商品はキャンセルが出来ませんので、商品にお間違えがないかご確認をお願いいたします。

また、予約数に上限がある場合は予定数に達し次第受付を終了いたします。
その際、後日出荷日を改めて受注を受け付ける可能性もございます。

予約商品の発送について

予約商品のページに発送時期を記載しております。
商品の製造上の都合により、発送時期を変更する可能性があります。予めご了承ください。

なお、個別に注文した複数の予約商品をまとめて発送することはできません。

商品が発送され次第、商品出荷のお知らせメールを送信いたします。
改めて商品の到着日をご確認ください。

お届け先の住所に変更がある場合は、お名前、メールアドレス、ご注文番号、変更後の住所を記載した上で「お問い合わせ」よりご連絡ください。
なお、発送直前や発送後などにご連絡を頂いた場合、承れない場合もございます。お早めのご連絡をお願いいたします。

予約商品のキャンセルについて

GOODROID Storeでは、原則お客様都合によるご注文のキャンセルは、対応いたしかねますので予めご了承ください。